ヨガマット注文のお知らせ

快適なヨガの相棒になってくれるヨガマット。

安全性やクッション性や床からの冷えなどを考え、ヨガマットは適度な厚みがある6mmがおすすめです!

ヨガマットを新調されたい方にもおすすめですが
✓種類があってどれを選んだら良いか検討中の方
✓ヨガのポーズをした時の安定感がない
✓手が滑りやすい、グリップ力がない
✓手足が沈む、マットのヘタり
✓クッション性や厚みがありすぎる
など、マットに対して気になる事は様々あるようです。

不定期で販売していますが、クラスで使用している「ヨガワークス」のヨガマットを期間限定で受注販売いたします。

この春に、ヨガマットを新調されませんか☆
新色「6mmグレイトープ」が、3/8月に発売されます。

「ヨガワークス」は2003年にスタートした
日本初、東京初のヨガブランドです。
耐久性はもちろんのこと、「ちょうど良い厚み」と安心のクッション性がより快適なヨガの実践をサポート。両面がグリップし床からずれにくいため、安定性があります。
カラーも豊富なので、お好きなカラーを選んで、MYマットでさらに楽しみも増えます♪

クラスでの、お支払い&お渡しになります。

<注文方法>
クラスやLINEから、直接ご注文お願いいたします。
商品については、ヨガワークスのホームページからもご覧頂けます。
(ヨガワークスホームページ)
https://www.yogaworks.co.jp/

<締切>   3月7日(日)

<お支払いについて>
①商品と引き換え
②3/7日までに、前払い
(ご参考までに)
・ヨガマット 6mm 4000円(税抜)
    カラー8種類あります。
・マットケース、800円(税抜)~。
②3/7日までのご注文お支払いで、10%引き!!

<お渡しについて>
締切後、翌日注文いたします。
在庫があれば、一週間後くらいでお渡しできます。

ご不明な点や質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。