大人の遠足

大人の遠足@88yogastudio「yoga座学&lunch」で久万高原へお出かけに行きました。

kitchenspoonで、yoga座学&lunchです。

座学の時間は、わかりやすく楽しくて一時間があっという間でした。

yogaを深める事ができ、素敵な学びの時間になりました。

お勉強しながら、お料理の美味しい匂いがしてきて、お腹も良い具合に空いてきます(笑)

季節の新鮮な沢山のお野菜や食材を何倍も素敵なお料理に...素敵な時間に...

丁寧なお料理を一つ一つ丁寧に味わいました。

本当に美味しいのです!!

自然の恵み、食事の大切さを感じます。

美味しいお食事の後は、パワースポット岩屋寺へ向かいました。

車を降りてから本堂までは、15分程歩きます。

蒸し暑くて汗だくになりましたが、新鮮な空気を吸って自然の豊かさを感じ

パワー充電しました(^^)

大好きな紫陽花も見れて、道中も車内でお話しながら大満足の時間でした。