倉敷市美観地区へ

日帰り弾丸で倉敷市に行ってきました。

 

美観地区を散策しました。

町屋が並び風情があり、とても綺麗でした。

飲食店や雑貨屋が沢山あり、調べてから行かないと

迷います(笑)

 

ランチは倉敷市のCAFE REGODでlunchしました。

店内もおしゃれです。人気店との事ですが、

待たずに入れてluckyでした♪

おすすめ限定10食の「こだわりデミの煮込みハンバーグ」

ふっくら柔らかくて美味しかったです。

 

ハード系のパンが好きなので、お土産にと美観地区の

パン屋へ…美味しいパン屋にも出会えて満足です。

 

お茶timeに、これまたおしゃれなCAFEに行きました。

岡山といえば、「桃」ですよね!

贅沢に桃を使ったパフェをいただきました。

岡山の桃の美味しさにびっくりしました。

お友達の元気な顔も見れて、沢山お話も出来て、楽しい時間を過ごせました。

また、倉敷にいきます(^^)ありがとう!