松山の行きたかったCAFEへ♪

■松山市海沿いに2017/6/1 OPENした『NORTHSHORE』へやっと行ってきました。

 15時前に到着しましたが、既に行列です。すごーい‼

 テラス席も気持ちよさそうですが、陽ざしが凄かったので店内の席を選びました。

 具材が選べる スプラウトサンドを注文しました。なんと、大好きなアボカドとエビが売り切れ!Oh~

 パストラミを選びました。ボリューム満点でサンドだけでもお腹がいっぱいに、サンドのパンも美味しかった!

 海を眺めながら lunch、最高のロケーションです♪

 食事が終わってからお外へ行きましたよ。晴れてたので気持ち良い~!

 可愛い子供ちゃん二人と素敵な時間に癒されました(^^)

■伊予市にある「Italian stand Girasole(ジラソーレ)」へlunch行ってきました。

 6月5日にリニューアルオープンされました。morningから営業されてます。

 ランチプレートは(前菜5種盛り合わせ+メインメニュー1品)

 メインメニューは、pizza・キッシュ・パニーニ・クロックムッシュなどがあります。

 前菜盛り合わせは、8種類くらいある温かい前菜から4種を選べ、スープで5種。

 私はマルゲリータpizzaにしました。

 pizza生地ももちもちで程よい大きさです。pizzaもデリも美味しかったです。

 食後、ピスタチオのジェラートも注文してお腹も満腹。

 今度はパニーニプレート食べてみたい♪

 運動後にlunchへ行ったのですが、±0⁉ですね(笑)