ケン ハラクマ先生WS

日本のYOGA第一人者である

ケン ハラクマ先生のWSを受けに行ってきました。 

 

毎年、香川県で開催されています。

今回お初で、ドキドキワクワク♪

朝4時起床しました。朝の空気がとっても新鮮で

気持ち良かったです。

道で走行中に夜が明けていき、朝から幸せな気持ちに...。

 

朝から夕方まで、ケン先生の濃~いYOGAのお勉強の時間。

 

皆さんとの一体感やヨガの素晴らしさを味わうことが出来ました。

ケン先生、とても分かりやすくてテクニックなど

マジックの連発でした。

 

私も行く前からお聞きしたいことがあり、数秒で今までの悩み解決しました。感動しました(≧▽≦)

途中、汗びっしょりでお着換えもしました!数枚の着替えは必須です(笑)

とても良いお勉強の機会になりました。そして、またYOGAが大好きになりました。

学んだことを、クラスでシェアしたいと思います。

 

WS後は、大好きなインドカレーを食べました。

一日の疲れが癒されます。

色々なカレーやナンを注文し、シェアしました。

ナンもおかわりして大満足です。

とても美味しかったので、また行きます♪

 

共に学べる仲間がいること

とてもとても幸せなことだなと思います。

学びの時間は、とても幸せな時間でした…

この繋がりに感謝します♥

 

これからもYOGAを学び続けていきます♥