11/3 YOGA FESTA ehime♡

秋晴れの中

初☆YOGA FESTA ehime 大成功でした\♥/

5人のインストラクターによるYOGAリレー♪

 

なんと、80人超えの方にご参加頂きました。

愛媛でこんなにも沢山の方とYOGAをするイベントは

初めてだと思います。

 

私自身、クラスも少人数制で沢山の方の前で

YOGAをすることは初めてでとても緊張しましたが

自分らしく楽しむことができ、良い経験になりました。

皆さんのキラキラした笑顔、一体感や自然の中での開放感、

皆さんから沢山パワーいただきました。

 

企画から全て自分たちの手作りイベントです。

何もないところから、5人で準備を始めました。

 

私たちの気持ちは一つ!

YOGAの素晴らしさ 楽しさを少しでも

感じていただきたい…♡

 

YOGAが好きになり、素敵なYOGAを伝えていきたいと

きっかけになった先生と素敵な仲間と一緒にYOGAイベントを

開催でき 沢山の方と一緒にYOGA出来て 本当に幸せです♡

 

そして、YOGAがまた好きになりました♡ 

 

YOGA後、enowaさんのlunchboxもおしゃれでとても美味しかったです。二つくらいペロリと食べれそう。笑

これからも素敵なYOGAの輪を 愛媛で広げていきたいです。

来年の春にイベントを予定しています♪ 楽しみにしてます♪

 

本当にありがとうございました。