カレー巡業♡

■道後公園裏食堂へ行ってきました。

 場所がわかりにくいので調べてから行ったほうが良いです。

 お店の中は、沖縄に来たみたい♪な空間です。 ゆっくりと時間が流れてます。

 地下室や屋上もあり、オーナーさんのご厚意でご飯が出来上がるまでしばし探検(笑)

 「グリーンカレープレート +パクチー追加」注文しました。

 グリーンカレーパクチーのせ、大正解!!美味しかったです。

 温かさが溢れ出てるオーナーさんでした。テイクアウトも出来るそうなので、お天気の日に道後公園で食べるのも良いですね♪

 

 

■FUNNY'S AVANT-GARDEへやっと行けました。

 ZUCCHERO・funny’swaffleの姉妹店です。

 気になるメニューがあれこれ...ベトナム風サンドイッチバインミーも悩みましたが、南インド風チキンカレー注文しました。

 南インドに惹かれました(笑)

 香辛料がきいていて、鶏肉が柔らかくてホロっと取れます。ボリューミーで満足の量でした。