太陽礼拝108回@88 YOGA STUDIO

私のパワースポット、松山市内のYOGA STUDIOで

太陽礼拝108回が開催されました。

ずっと楽しみにしていたイベント♪

私のclassでは毎度、太陽礼拝を二回~三回させて頂いてます。

昨年に引き続き、二度目のchallengeです♪

 

30回くらいからしんどさを感じました。

思ったより早く身体にきました。

 

無事、108回終える事が出来ました。

2017年YOGA納めすることが出来ました。

最高のデトックスでした♡

一人では達成出来なかったと思います。

どんな時もいつも側にいてくれてる

皆さんの存在があってこそです。

 

有難うごさいます。

 

次の日、

肩とハムストリングスの筋肉痛がすごかったです。笑

歩き方も変でした(^^ゞ

 

後からも沢山の気づきがあり、

YOGAの可能性を新たに感じました。

 

2018年、更にパワーアップして

安全で正しいyogaをお伝えしていきたいです。

 よろしくお願いいたします。

 

皆様にとって健康で笑顔いっぱいの

素敵な年になりますように...

心から祈っております☆