お勉強会

ヨガクラスを行っている中で、色々な疑問や悩みが出てきます。

今回はアジャストの練習やクラスの構成、色々な生徒さんに

合わせたバリエーションなどなど、とても実りある時間でした。先生方の感性にも刺激されました。

これからもお勉強は続いていきます∞

より分かりやすく、安全で正しいYOGAをお伝えしていきます。

その都度、学んだことはクラスで活かしていきたいと思っています。クラスでも、実践しています。

またYOGAが楽しいと思えた時間でした。

いつも成長を見守って下さっている先生の存在や素敵な仲間との学びの時間や環境に感謝します。

お勉強会の前に、lunchしながらミーティングしました。エスニック料理大好きです。

アジアンラサキッチンにてlunch。おすすめ限定のナシレマをチョイスしました。

全部を混ぜていただきます。カレー二種に煎りピーナッツなど混ぜ混ぜ!

 

有意義な時間でした。定期的なお勉強会、楽しみです♪