内子座トークショー

ル・シュクレール店主、パン職人の岩永歩さんのトークイベントに行ってきました~♪

 

パン屋で大成功された岩永歩さん、一時間半のトークイベント。

成功された話やお店の宣伝、パンへの思いなどのお話と思っていました。

 

とっても衝撃的でした。

お話の大半が、「人との出会い、繋がり、」「何より人が大切」。

とっても素敵であついお話でした。

 

私が大切にしていること。

岩永歩さんのお話を聞いて、感動と共感しました。

どんな職業でも、同じです。

自分の大切にしていることを揺るがず、信念を持って努力する。

 

岩永歩さん、会いたい人に会いに行く。

これからも色々な人と出会いたいと言われていました。

「自分が努力して、人から見つけてもらえる人になる」

 

私もそうなりたいと思いました。

素敵な機会をありがとうございました。

ル・シュクレールのパン屋さん、いつか絶対行きます。

 

トークショーの前に、松山や内子など素敵なお店が沢山来られてました。

行ったときには、ほぼ売り切れでした。

ル・シュクレールのパンは、開始時間の一時間半から並ばれている方で600個は完売との事でした。

食べたかったなあ~大阪に買いに行かなくちゃ(笑)

 

第二回目の開催を楽しみにしています。