西浦莉紗先生WS

2018/9/2  アクロヨガジャパン代表・西浦莉紗先生WS@yoginia

 

私は、「ちょっと頑張るパワーフロー」に参加しました。

yogaポーズでは、バカーサナとピンチャマユラーサナにチャレンジ。

 

莉紗先生、小柄で笑顔がとっても素敵で可愛いんです。

説明も分かりやすく、チャレンジ精神を与えてくれる先生です。

 

WS中、汗吹き出ました(笑)

アクティブに動きました。

素敵なstudioで楽しい時間でした。

 

今は出来ないポーズも、いつか必ず出来る!!

 

諦めず、チャレンジ&練習すること!

 

自分の可能性を信じる事!

自分の可能性をここまでって、決めつけてしまわない。

色々、学びの深い時間でした。

 

出来ないことが、出来るようになる喜び! 本当に嬉しい!

 

チャレンジを楽しむことって大切だと思います。

これからも、いつもどんなことでも楽しんでいきます。

学びは続きます・・・