Rupali&Tania先生WS@東京

2018.10.9~10 Rupali&Tania先生WS@東京

 

会いたい人に会いに行くと決めた東京WS

TT200時間を学んだ先生です。

Hawaiiから、東京へ来てくださいました。

 

先生たちが日本に来日されるのもタイミングです。

機会をつくって下さった 西浦莉紗先生

ありがとうございます。

 

Rupali先生のヨガフローとろけました。

とっても気持ち良いのです!シャバーサナも格別です。

Tania先生、初のリラックスヨガ。

身体に変化が! 先生達、とってもcuteなんです。温かさ、愛が溢れます。。。

 

全てはタイミング! この機会に感謝です。これからも、学び続けます。

 

2日間、会場近くでlunchしました。

「トレテュールオーファボリ」

 

目黒の体に優しいお惣菜屋さんです。

 

お惣菜4種+玄米ご飯

 

メイン

・鯖の照り焼きゴマ

・鶏肉と大根の梅煮

 

優しい味わいに癒されました。