ミニバス×YOGAプチ体験

ミニバス×YOGAプチ体験

 

小学生と保護者の方にご参加いただき、

40分くらいのゆるりとした体験。

 

YOGA 知ってますか?から始まり

呼吸と身体の動きを合わせる。

呼吸って、意識しないと難しい。

集中すると、呼吸も忘れがちです。

 

ミニバスチーム、集中して

ポーズしてくれました。

体験後は、リクエストのポーズも一緒にしました。

元気で笑顔の素敵な皆さんにパワーもらいました。

私も、素敵な学びの機会になりました。

 

子供の頃から、自分の体と向き合う時間て

大切だなと改めて感じました。

 

一回きりの体験会ですが、体を知るきっかけに

なってほしいと思います。

ご参加いただいた皆さま、有難うございました。