ムーンサイクルヨガ講座、受講してきました

サントーシマ香先生による「ムーンサイクルヨガ養成講座」三日間を終えました。

 

女性がより健やかな人生を送れるようにサポートするヨガメソッド。

 

環境や年齢、月のリズム様々な変化の中でバランスを取りながら

心身健やかに生きていく。

 

無理することなく、自然の流れにまかせ、心地よい風が流れるように…

 

これからも学びは続く中で、実感していきたいです。

 

今の時代を一緒に生きる女性にYOGAを通じて

色々な形でお伝えしていきたいです。

 

香先生は、知性豊かで人間らしく女神様のような方でした。

そっと寄り添ってくれて、愛に溢れていました。

素敵な香先生とご縁があり、とても嬉しいです。

 

素敵なご縁、一緒に時間を過ごした皆さま、

いつもサポートして下さっている皆さまと環境に感謝します。

 

新しいクラスも、準備中です。

お楽しみにしていてくださいね。