4月寺ヨガ開催お知らせ

寺ヨガ× 山河incense
自然の香り、呼吸を楽しみます

~使用するインセンス~
「COSMIC MEMORY 2020」
(モルダバイト+琥珀+シュンガイト)
記憶のキーワードを持つ琥珀と宇宙由来の
自然物をお線香に練りこんだ調香では
透明感と煙美を探求されています

日常と離れた静かな空間で、呼吸と動きを合わせながら、ゆったりと動いていきます
山河さんのnatural incenseを焚きます
〇前半、COSMIC MEMORY 2020
〇後半、当日のお楽しみ香り

自然の香りから、春を楽しみましょう

YOGA×NATURAL INSENSE

山河◑世界の由緒ある香りを日本伝統のお線香で表現されています。香木や生薬を基調として、薬草、樹脂、香辛料、鉱物などの自然物を使用しています。精巧な調香は空気を豊かにして、呼吸を楽しくします。
http://sanga-incense.com/

山河さんのincenseと出会い◑
incenseから、呼吸が楽しい。という感覚をはじめて味わいました。煙の美しさや澄んだ生命力を感じる香り、新しい世界観を楽しむことができました。
ヨガを通じて、皆さまに自然の香りや空間を楽しんでいただきたいと思いました。

ご興味ある方、ヨガをはじめてみたい方など
男女問わずご参加お待ちしております。

❏日時
2020年4月19日(日)
・YOGA   14:00-15:00
   (15分前からお入り頂けます)
○ハーブティー付き

❏場所
宇和島市神田川原新4番地
「妙長山 法円寺」
境内には立正保育園があります。
※駐車場有り
JR予讃線 宇和島駅より車で約10分
http://houenji.main.jp/

❏参加費
¥1,500円

❏定員
先着7名様
〇完全予約制〇

❏持ち物
・ヨガマット(有料、貸出有り)
・動きやすい格好でお越し下さい
・必要であれば、水分・タオルなど

*当日のキャンセルにつきましては、
  キャンセル料(¥1,000)が発生します。

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。