YOGA FESTA ehime 2020

YOGA FESTA ehime 2020
vol.5
.
11/3(火祝)についに開催します
早く開催して欲しいとお声も多く、やっと開催できます。
大変お待たせいたしました
.
.
この時代の中
どうにか安全に、そしてみなさんに少しでもリフレッシュして頂きたいという思いから、今回はオンラインでの開催です。
そして無料でご参加頂けるようにしました
.
.
イベントらしさを少しでも楽しんでもらうため、私たちは堀之内公園からインスタLIVEで配信します。
.
みなさんもお友達や家族と、公園やビーチに集合して、開放感の中でのヨガをオススメします
.
お外が苦手な方はお家もOK
aromaを焚いたり、逆に
寝起きのパジャマ参加も大丈夫です
.
形にとらわれずそれぞれ自分の好きなスタイルで、リフレッシュ時間を作りましょう♡
.
ヨガが初めての方も、お子様連れの方も、男性も。
どなたでもお気軽にご参加ください
.
.
.
☆イベント詳細☆
.
日時:11/3 (火祝)
11:00-12:00
.
内容:4人のインストラクターによる、ヨガリレー
.
配信:
@yogalife.ehime
アカウントのインスタLIVEより配信。
一時的に公開範囲限定のアカウントとなり、フォローしてくれている方のみご参加いただけます。
当日15分前までにフォローお願いします。
.
料金:無料
.
雨天時:雨天決行
(雨天時は88yogastudioから配信。
その際は当日AM8:00までにInstagramよりお知らせします)
.
インストラクター:
SATSUKI、NAO、ERI、YUMIKO
4人のヨガリレー
.
必要なもの:
ヨガマット(バスタオルで代用可)
インスタライブが見れる端末
動きやすい服装
飲み物
日焼け、寒さ、虫除け対策(お外で受講の方)
.
.
注意事項:
各自コロナウイルス感染対策や、お怪我に気をつけ安全にご参加ください。
.
音声や画像が
途切れる場合もありますが、ご了承ください。
.
私達は、堀之内公園美術館前から配信予定です。
ご一緒されたい方は、マットを持って、感染対策を取った上でお集まりください。