森のピラティスとヨガ~morinocoffee~

~morinocoffee~
.
ピラヨガでリフレッシュした後は
森のコーヒーさんで
季節のスイーツ&ハーブティー

.
@grizzly_bbqandcamp 
@chiho_aromahouseleaf 
.
丁寧で温かい味わいのスイーツは、あっという間に完食です
皆さんに大好評でした
セットのハーブティーは お土産にする方もいらして完売になるほどでした! 私も自分用にgetしました♩
.
紅葉した森に囲まれ、落葉の絨毯、素敵なカフェ&テーブルのセッティング、温かいスタッフさん、ゆるりとした時間を堪能して、心もほぐれました。
.
喜びも美味しいものも
分かち合うのが大好きです♩
.
自然の中で ゆっくり過ごす時間は
心のエネルギーチャージになりますね。
 .
morinocoffeeさん 
季節のうつろいも楽しめる、贅沢なじかんです
カフェオープンの日はInstagramチェックしてみてください♩
.
ご縁に感謝です。